イベント

カレンダー
アーカイブ
2014年06月

1日(日) ノーサイド感謝祭@都立赤塚公園バーベキュー広場

先日は多くの参加ありがとうございました!

土曜日事前の買い出し、オーリーさんの車にはビールケースの山がありました。

寺門さん、今年も沢山のビールありがとうございました!

そして大谷さん家にむかい、事務所でまったりしてから買い出し、そして大谷さんの車にこれでもかってくらいの肉や酒、ジュース。これが明日はなくなるのかと思うとクラブチームの凄さを感じました笑
前夜祭が始まり丸さんも合流。結局その日は深夜までのみました。帰れない私。大谷さん家に一泊させて頂きました、本当にありがとうございました

そして迎える本番!私は前の日にしこたま飲んで二日酔いの参加でした。大谷さんも二日酔いでした、本当にありがとうございました笑

去年は遅れての参加で準備とかもまったくやってませんでした。幹事がこんなにも大変だったとは思いませんでした。オーリーさんの幹事っぷりはすさまじかったです。

11時赤塚公園集合、だんだんと集まってくるチームメイトの方々。中々練習にはこれないひとも参加でとても嬉しかったです。

キョウヅカさん、ウナギパイありがとうございました!

ことしは女性の参加が多かったような気がします。買い出しの時から120%女子の私とサナさんは野菜を多目にしようといってました。大正解ですね♪

焼き場の大谷さん、オーリーさんビッグなお二方が焼いてくださる沢山のお肉、野菜。それに群れるたくさんのラガーメーン
サエサンの野菜は噛みごたえ抜群でした。
オーリーさんの奥さんに学びましょー笑

お会計をやってた私それを見て二日酔いも相まって吐き気がしました笑

どんどんなくなっていく沢山のビール。酔っぱらっていく大人たち。やはりみなさん女性、子供の回りに集まっていきます、みんさんの笑顔輝いてましたよ!

羨ましかったです

羨ましかったです
あとで山田さん竹花さんと話してたのですが独身組の居場所がなかったと肩をおとしてました

そんな雰囲気を打開したのが丸さん、ドイツさんコンビ

丸さんはパン講座を開いて女性陣、子供のアイドルになり、ドイツさんは体をはってBBQ を盛り上げてくれました。

ありがとうございます。
そしてダニエルさん

大和魂にまけずアメリカンな雰囲気を出していき、チームの人気者に!
是非アメフトの次はラグビーをやりましょう

例年の高花さんの息子にらかわれてふ二日酔いも相まって吐き気がしました笑

来年は勝ちます!お父さん

そして迎える終了時間。エンタケですがと話すノワキャプテン。無視する大人たち笑
面白かったです。最後にみんなで写真をとり本当に終了、みんなで片付けてチームの結束力もアップしました!

ほんとーにつかれました。原因は前日の呑みだと思いますがとても楽しかったです、普段話せないかたとかともいっぱい喋れて貴重な時間を過ごせました

たくさんの参加ありがとうございました!
独断でMVP を指名したいと思います
BBQ 、二次会は岩城さん!
カラオケは山田さん!

この二人しかいません。コメント、日誌どちらでもいいんでお願いします

本当におつかれさまでした、ありがとうございました
 

寺田

ページトップへ戻る