イベント

カレンダー
アーカイブ
2012年04月

4月8日お花見@高島平

お疲れ様です。
前回の醜態を払拭すべく、今年の花見は酒に飲まれないと決めた○です。
花見レポ完成しましたので、お暇な時にでも読んで、花見気分を味わって下さい(笑)
花見0.jpg
4月8日(日)若干肌寒いのは、前日の天候から比べれば問題ないかな~、という感じで、当日の天気は見事晴れました!
昨年は散り際の時期で、桜が落ちていましたが、今年はしっかりと花満開。
会場は去年と同様、高島平にて開催という事で、大谷先輩・さなちゃん夫妻の見事なセッティングで出来あがっていました。
有難うございます。

参加者
峰廣夫妻・桑名夫妻・大谷夫妻・さなちゃん姉・さなちゃんの友人2名+息子・船木・山田・○・セキネ
花見①.jpg
CSの参加予定では、こじんまりとお花見かな~…と若干弱気な気持ちになりました。
が、徐々に集まる人・人・人~!!いつの間にか、大人数で大盛況!

酒も食べ物も沢山集まり、テンションUP↑

寺門さんから提供のビールを筆頭に、日本酒・焼酎・チューハイ・カクテル・ソフトドリンク・マッコリ!
食べ物も沢山です。
クラッカーやポテト、柿ピーなどの乾き物。
おにぎり・おいなり・お漬物に玉子焼き。
さらにはゴーヤチャンプルー・もつと牛スジの煮込み等の食事物。
豚バラ・骨付き肉・アジ干物・焼きそばなど。
七輪でモクモクと煙と共に豪快に焼き上げて、花見を超えてBBQ!!

豪快です。

楽しい宴もさすがに日が落ちると寒くなり、一旦中締め。(前回はここで、しんたろうと共に1時間、高島平を彷徨っていました…)
飲み足りない有志で大谷畳店事務所へ移り、宴再開。
飲むペースは一向に落ちず、勢いはそのままでした。
大谷先輩のお父さんの登場で、最後に中国酒「白酒」で乾杯&お開き。


昼過ぎから飲み食いをずっとしていたので、おおよそ8時間の長い長い宴となりました。
参加者の皆さん、楽しい宴お疲れさまでした!
そして幹事として、宴会のセッティングを行ってくれた、大谷先輩とさなちゃん、有難うございました!

花見②.jpg

ページトップへ戻る