イベント

カレンダー
アーカイブ
2011年08月

ビーチフットボール関東大会@湘南ひらつかビーチパーク

 

参加者(敬称略)
峰廣、ワセ郎丸、大谷、前田、松田、北川、五十嵐、岩橋、千葉
岩城、矢島、羽部、ゆみすけ、中村

ビーチ1.jpg

初めてMVPをいただきました、中村です。頑張って書きます。

一試合目
対 北千住ポン・デ・リング
4対6 惜敗
雨の中の試合になりました。プレーヤーのみなさんお疲れ様でした。
イカのパス(前に投げるやつ)から峰さんのトライ
トライ後の3対2(峰さん、イカ、岩橋さん)も確実に決めたプレー
ワセ郎丸 さんのガッツあふれるプレー
ぜんこうさんがスタートのパスを出そうとしてテディベア状態になっていたこと
大谷さんと前田さんは初対面?
が印象的でした。
また、初参加の岩橋さん、千葉さんは若さあふれるプレーで大活躍でした。

ビーチ2.jpg

二試合目
対 インパルス
不戦勝
記録上ですが今期初勝利となりました。
 

ビーチ3.jpg


練習試合
なんだか強そうなチームが来ました。
私も少しだけ出場させてもらいました。ありがとうございます。
前にパスできない(ボールマンより前ではもらえない)上に、ディフェンスの動きを把握しなければならない。
普段私がプレーしているバスケには全くない動きばかりで、皆さんがどれだけすごいことをコート上でやっているかがよくわかりました。
ノーサイドのジャージを着れたこと、嬉しかったです。
この試合でもイカ→峰のトライシーンがありました。

ビーチ4.jpg

海遊び
遊泳禁止エリアに入って怒られました
天候も回復し、水温もちょうどよく海水浴日よりでした。
会場にいたどのチームよりも海を満喫していたはず!
水中ラインアウトは豪快でした。峰さんが一番きれいに上がっていたと思います。
イカ浮き輪持ってきてくれてありがとう。

最後になりましたが、峰さん、ワセ郎丸 さん、イカ
朝早くから集合して受付、場所取り等していただいてありがとうございました。
私は初参加のビーチでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。

当日は予定があったので、先に帰らせていただきましたが、それ以降起こったこと追加がありましたら宜しくお願いします。

次回練習からはまたサポート頑張ります。
ありがとうございました。

 ビーチ5.jpg

めちゃめちゃ楽しかったです!(以上たえちゃん)

試合のことはたえちゃんが書いているので、僕は海のことを。
 

・ワセ郎丸 さんが峰さんにジャーマンスープレックスを試みたが失敗。その後ワセ郎丸 さんと僕で、ぜんこうさんをダブルブレーンバスター。ぜんこうさんが平塚の空高くそびえたっていました。
・ノリノリの羽部さんを僕と親方がラインアウトで上げることに。キレイに上がったが親方が照れちゃって羽部さん落下。キレイに落ちていました。そして照れている親方がかわいかったです。
・親方が僕の偽クロックスをこっそり砂浜に埋めました。海から上がってくると親方が「実はイカ君のサンダル埋めちゃったからw」と満面の笑み。しかし僕のクロックスは両方目の前に・・・そうぜんこうさんのサンダルでした。
・前田さんが「僕も海に入ってくる」と言いながら、歩いてブイの方まで。その様はまるで海に帰っていく海坊主のようでした。
・水中ラグビー。峰さんが浜から海に向かってボールをキック。ボールをゲットした人に皆でタックル&オーバー。皆鼻に水が入ってましたね。
・砂浜に松田画伯が作品展示会。しずかちゃん、のびた、スネ夫、ジャイアン皆うまかったです。その脇にワセ郎丸 画伯の怪しいドラえもんが。。。
・ウォーターボーイズみたいに、しゃがんだ人の肩からジャンプみたいなことをやろうとしたが皆失敗。岩橋君が惜しかった。
・岩橋君と千葉君の2人の世界は青春だった。ちょっぴりデキてるかと思った。

解散と同時にガワワが消えた事は秘密です。(以上イカ)

ページトップへ戻る