イベント

カレンダー
アーカイブ
2011年06月

竹内組納会@戸田公園RISARISA

参加者(敬省略)
善幸、古川、今村、宇野、河合、海老名(祐)、住田(慎)、折原、
楢本、溝口、住田(父)、寺田、弓納持、大谷、中村、峰廣、岩城、
湿布先輩、三輪、水吉、山本、櫻本、五十嵐、經塚、島田、河野、
菱田、林、野渡、福島、鈴木、海老名(雪)、丸山、わせろう丸、無津呂、
貞政、吉村、岡村さん、サナちゃん、ヒロコちゃん、容子、竹内

戸田の湯にて激闘の汗を流した後、
一向は戸田公園駅前のお洒落なスパニッシュイタリアンレストラン
「RISA!RISA!」へ。
溝口さんと島田さん両幹事のオーガナイズのもと、
代替わり納会が催されました。

竹内組1.jpg



次から次へと運ばれてくるビールピッチャーと
一瞬で焼け野原と化す料理のお皿をよそ目にまずは部内マッチを観戦!
笑いや悔い、自慢(笑)や感嘆など様々な声が飛び交う中、
先の激戦を楽しく振り返りました。
 

 

竹内組5.jpg
続いて毎年恒例の何でもランキング!!
詳細は後ほどCSにもアップされるかと思いますが、
各項目とも納得の結果だったのではないかと思います!
個人的には最も上達したプレイヤーにおける◯納持君受賞、
ベストニックネームにおける湿布先輩の第一位、二位独占受賞、
福島さんと◯の新人王同時受賞がとても印象に残っています。

竹内組4.jpg

映像最後はMVPを頂戴した自分のための嬉しすぎる合声!!
不肖未熟な自分ために、わざわざ映像を作って下さり、
また、皆さんで声を合わせて読んで頂き、本当に有り難うございました。

感動で心が震え、
枯渇していたはずの涙腺が一瞬だけ、楕円形の滴で潤いました。

竹内組6.jpg

頂いたメッセージ入りボールも人生最極の記念品として
必ずお墓まで持っていきます。

本当に有り難うございます。


そして納会最後の締めは
峰廣新キャプテンより第五期の役員とコンセプトの発表!!

第五期役員は

主将:峰廣
副将兼FWリーダー:大谷
副将兼BKリーダー:鈴木
主務:海老名(雪)

が就任。
第五期コンセプトは「原点回帰」とのこと!
首都リーグ正加盟元年、チーム創立五年目、
そしてノーサイドクラブお店復活という節目の年を迎えるチームにとって
最もふさわしいコンセプトではないでしょうか!
これからのチームのさらなる成長と発展に胸高鳴ります!!

竹内組2.jpg

インフォメーション欄にもアップ致しましたが、
あらためて一年間、本当に有り難うございました!!

引き続き、栄えある高田馬場ノーサイドクラブの一員として
チーム興隆に貢献出来る様、全力で頑張ります!!

ページトップへ戻る