イベント

カレンダー
アーカイブ
2009年06月

川口さん送別会(6/6)

試合後、銭湯(「鶴の湯」?)経由でノーサイドへ。カレーライス等をいただきつつ、DVDをチェックしながら歓談となりました。試合後、別の用事でいったん別れた照山さん、前川さん、高さんも途中から(終了間際に)合流してくださいました。また西山さんの後輩お二方、無津呂さんの奥さんの友人お二方も参加してくださいました(挨拶もせず申し訳ありません)。

なお一番電車が出る頃までノーサイドに残っていた竹内さんはタクシー、岩城さん、牧野さん、川口は電車で帰宅しました。城さんご夫妻もその直前あたりでお帰りになりました。

このような機会を与えてくださったことに感謝しつつ、無期限(数年??)のお休みに入ります。皆さんは合宿や首都リーグ等で経験を積み、上手にかつ強くなっていくことでしょう。ですが、ノーサイドらしい「ひたむきさ」、ラグビーへの飢餓感・情熱は保持し続けていっていただきたいと僭越ながら思っております。一人でのハノイ暮らしから解放されたら、十字キャップが使用不可のため新調して復帰しますが、皆さんに追いつくべく精進します。

短い間でしたがありがとうございました。必ずまたお会いしましょう。
(書いているうちに泣けてきました。キーボードが濡れてます(笑))

 

(川口 筆)

ページトップへ戻る