イベント

カレンダー
アーカイブ
2009年01月

寿司パーティー(1/24)

今日は酢飯のにおいが舞う中の飲酒でした。
本日は、にぎり中心の食事を行いました。
【握り】
・たまご
寿司清御用達のお店から取り寄せた本物の玉!
→亀さんの優しい心遣いから、基本メニューからはじまりました。
Point
☆女性・子どもは優先です。途中でジャッカルは禁止です。
【刺身】
【手巻】
【巻物】

【感想】 
今日の会食ではなかなか外までボールが回らず、前線でモール状態となることもありましたが、紳士的な職人亀ちゃんの手さばきで楽しい一日となりました。
前線では職人以外にもミニ職人が活躍し、最後はとびっこが「ジャッカル」され巻物の具がないなど、大波乱の終幕となりました。
試合では今日以上に外から「まわせー!」のコーリングがあると一歩高いレヴェルに入れると思います。
なんだかんだで結局4時間以上握りっぱなしだった亀ちゃん、本当においしいお寿司をありがとうございました!
正確なメニューを教えてください!>供回りの衆パクってごめんなさい>森口

 
寿司①.jpg
寿司②.jpg

ページトップへ戻る