練習日誌

カレンダー
アーカイブ
2017年03月
MVP:寺田

2017/01/29@荒川運動場(川口)

おつかれさまです!

今年3回目の練習で、天気もよくとても暖かくて練習日和でした。

参加者
ゆうたさん、せんごーさん、まっちーさん、大谷さん、丸さん、林さん、ざきさん、小川くん、大谷りさちゃん、寺田

練習内容
タッチフット
グリッド
キックオフ練習(キックダッシュも兼ねて
変則合わせ
キックフット笑

感想
とにかく走りっぱなしな1日でした!最近の練習は今までやったことのない練習ばかりで、とても新鮮で楽しかったです。
特にfw、bkごちゃ混ぜの変則合わせや、パスをキックで代用したゆうたさん渾身のキックフットは面白かったです笑
練習も人数が集まれば色々な事が出来ますし、そのあとのアフターも盛り上がるのではないでしょうか?
川口の飲み屋全部制覇したいです。
次はアフターやりましょう!
ざきさん、グランドいつもありがとうございます(^^) 

ページトップへ戻る