練習日誌

カレンダー
アーカイブ
2014年04月
MVP:小原澤

4月13日 練習@江戸川グラウンド運動場(北小岩)

参加者:岩城さん・町田さん・福島さん・高花さん・竹内さん・善幸さん・船木さん・島田さん・峰崎さん・山田さん・望月さん・○さん・鈴木さん・ノワ・馬場・ジーリー・竹花・寺田・森・竹内さんの店の女性のお客さん・100%女子の私(独逸) 

なんと今回の練習は20人越え。しかも女子二人。

1・ランパス
  
五人一組でグランドの端から端までやりました。やはり利き腕ではないほうのスクリューパスは難しかった。でもポジションに限らず使う可能性があるんだか ら、皆、練習しましょう。スクリューパスのコツはスナップを利かせながら、中指・薬指・小指の三本で弾くこと。

2・キックダッシュ
  
またもフィットネス系のメニューでした。どのスポーツにも言えることだけど、体力がないと試合には勝てないわ。体力が最も必要だから、皆鍛えましょうね。

3・サンドイッチパス
  
人が多かったおかげで、4回出来ました。山田さんのパスが強くて、私の胸に何回も当たりました。小さい頃、いましたよね。好きな子に好きって言えなくて、 イタズラする男の子。山田さん、口下手だから私に好きって言えなくて、わざと強いパスを投げてるのよね。ミー、私わかってるから
 
  
4:2対1 3対2

特にこの練習のジーリーBKリーダーのパスが素晴らしかった。相手を思っての優しいパス、私でも取れました。ありがとうございます。私、ジーリーさんみたいな優しい方ならいつでもOKです。


5・コンタクト
  
初心者・体が小さい人のグループと経験者・体が大きい人のグループで分かれてやりました。当たり・パクリ・オーバー・ラック・モール・タックルと一通りやりました。望月さんが良い当たりをしてました。

6・タッチフット
  
10対10でやりました。ウィングに いた福島さんの動きが素晴らしかった。ボールを持つと「オー!」という叫びと共に鋭いステップを切ってました。福島さんの雄叫びが耳から離れません。


7・アフター

参加メンバー:岩城さん・善幸さん・船木さん・山田さん・鈴木さん・○さん・ジーリー・竹花・寺田・素敵女子の私(独逸)

いつもの三平に行きました。

 

HP担当より。

練習内容の前文及び練習内容の中に、外部の方には絶対ご覧に入れられない内容(全文の約90%)が含まれていましたので自主的に削除いたしました。

ページトップへ戻る