練習日誌

カレンダー
アーカイブ
2013年12月
MVP:住田

12月8日 練習@荒川運動公園(戸田)

久々の練習参加という"だけ"でMVPを頂いた、住田父です。
[参加者]
河野先生の教え子の2名を含め確か13名位と、最近では珍しい大人数(前に比べると寂しいのですが・・・)での練習。やっぱ人数が多い方が楽しいですね。
[練習内容]
歩きタッチフット
キックダッシュ
モールゲーム
タッチフット
[感想]
冷え込みが厳しいなか、練習が始まりましたが、みんなで走り回っていると寒さも忘れ、楽しい2時間でした。
しかし、ガチのモールゲームは久々の参加かつ、この老体には辛い物で、やっと筋肉痛から開放されましたので日誌を書いています。
モールゲーム、ラックゲームをやっているといつも思うのですが、コンタクトに対応することでいっぱいいっぱいで、周りを見る余裕が無く、河野先生の後輩よ り「右の方にフォローがいたので、こっちに展開した方が良かったですよ」とのアドバイスをもらいました。ただ、何処に人がいるということまで、目が回らな いのが寂しいです。
少しでも改善できるよう、また、練習に参加しますので、よろしくお願いいたします。
今年は最後のワセクラ戦、来年は入れ替え戦と大事な試合が控えていますので、試合だけでなく皆さん、練習にも参加して、楽しく飲みましょう。
追伸
練習の前のコマで、江戸龍さんが試合をされていました。
かなり強くなっている様子です。
1月にでも練習試合をしましょうとの話をしていました。

ページトップへ戻る